amazon商品の使用感「使用評価」本音と有意義な情報★

購入してみて本当のとこどうなの?購入前に知りたい詳細をお知らせします。

乳首ローターバイブめっちゃ気持ち良いです♡

SNSを通じて利用している人が
これを一番お勧めしたいとのことで購入しました。
全体的な評価もいいですね!

 

中のピンクのゴムのブラシは2種類あって
最初は長いのが装着されていました。

これは磁石で貼りついているので
簡単に外して交換できます。

 

これが回転して乳首を刺激するのですが
ブラシは回転軸の中心ではなく
少しずらしてあるので回転が指でなでた時のように
乳首の外側に円を描くように回転します。

 

そのため、なで方に変化ができて気持ち良いです。

 

乳首ローターバイブ

左右2個の形状です!

 

使い方としては
まず、ゴムのブラシにローションを塗ります。
これをしないと痛いらしいです。

 

透明な吸盤の胸に密着する部分の外周にも塗ったほうが
密着力が強くなります。
普通の吸盤でも水を付けると密着力がアップしますが
あれと同じです。

 

次に吸盤を胸に押し付けます。

 

そして本体の丸い部分はポンプになってるので
指で押しつぶして離すと吸盤の中の空気が抜けて
本体が胸に吸着されます。

 

評価をみると落ちにくいと書いてありますが
胸のサイズが小さいと落ちやすいです。

特に男性!

 

電源ボタンを長押しするとモーターが回転します。

 

その後ボタンを押すごとに回転に変化がでて
回転パターンを変えて楽しめますので気持ち良さも倍増します。

 

使ってみて思うのは、とっても良いです。
たぶん吸盤で吸われてるのも良いのではないかと思います。

 

これと過去に紹介した尿道バイブを同時に使えば最強ですね!

 

充電はUSBケーブルで2個同時にできます。

 

ブラシも外して洗えるし便利です。