amazon商品の使用感「使用評価」本音と有意義な情報★

購入してみて本当のとこどうなの?購入前に知りたい詳細をお知らせします。

爪がピカピカになるアイテム!爪磨きのセットが便利!

ネイルがしたくても出来ない職業とかありますよね!

逆にネイルは嫌だけど爪は綺麗にしておきたいなど

 

爪が綺麗だと健康的に見えるし

爪を綺麗に見せるのは良いと思い購入しました。

 

磨くだけなので、ツールはずっと何度も使えて経済的です。

しかも安い!!

 

簡単に短時間でできるのは良いです。

 

届いた箱に入ってるのはこの2つ

簡単に爪磨きができるセット!

爪磨きのツールセット内容です!

一つは

固めのスポンジの上下に爪を研磨する素材が貼ってあります。

荒いほうで最初に爪を磨き表面のデコボコを平らにします。

 

反対側で磨いて表面を綺麗にします。

 

先がとがったツールのヤスリで磨けば光沢が出てきます。

最後に反対側のツルツルの面で磨けば更に綺麗になります。

 

人差し指だけ磨いてみました。

爪磨きビフォーアフター

爪磨き利用後の比較サンプルです!

人差し指は光を反射して輝いています。

利用してない中指は光沢がなく光を反射できません。

表面も凸凹縦ラインが入っています(これが通常)

 

もっと磨けばさらに綺麗になりますが

サンプル用に簡単に仕上げたので、こんな感じです。

 

これは本当にお勧めしたい商品です。

 

998円でした!経済的で損のない商品だったので

興味のある方は是非利用してみてください。