amazon商品の使用感「使用評価」本音と有意義な情報★

購入してみて本当のとこどうなの?購入前に知りたい詳細をお知らせします。

お買い得!1,645円のカラーボックス安くても文句なしの製品です!

 

カラーボックスが不足していたので追加目的で購入しました。

 

最近カラーボックスも高くなってて昔の

低価格の感覚あるから

購入を控えてたんですけど

アマゾンで探してたら凄く安いの見つかって

色も良かったので購入しました。

 

家具類は組み立てが多いので届いてから大変ですねー(-_-;)

 

ネジ止めするとこが片面で8か所で

両面の合計は16ヶ所もあります。

一つのネジをねじ込むにも、それなりのパワーが必要です。

だから

全て手動でドライバーでやると、かなり疲れますよ!

途中で休憩しながら、やりました。

暑い時期はヤバいです!!

できれば電動のドライバーでやってください。

 

良かったのはネジを止めた時にできる穴を塞ぐのが

昔は丸い木目のシールを貼る仕様になってましたが

これはプラスチックの専用のフタをハメこむので

見た目が綺麗で良いです。

特にトラブルもなく綺麗に仕上がりました。

 

板の厚さが約1,3mmと高額のものより僅かに薄いですが

全く問題なかったです。

 

アイリスの低価格カラーボックス

カラーボックス組み立てるとこんな感じに!

写真のようにカラーボックスのサイズに合う箱とか

引き出しツールが100均に多くあるので

入れるものに合わせて使うと、かなりスッキリ整頓ができます。

 

板の厚さが隣に並んでるボックスと違い良く分かると思います。

 

この商品の倍の価格のものが多いので、

これはかなりお買い得と思います。

アマゾンプライム会員なら送料も無料ですから!